大学。

おっと。

この前日本に帰国してしまった尚吾君が大学に合格したという嬉しい知らせが届いた。私の大学受験のときを少しは思い出すかと思いきや、そんな昔の事は忘れてる・・・というより、そんなに頑張って勉強したあも怪しいけど・・・。


個人的には、尚吾君は日本の大学に納まりきっちゃうような人ではないと思ってるのでそのうち何かをやらかしてくれる事を期待してる。

それにしても、今日は一日寝てしまったわぁ。最近は体調が全然よくない。この寒さのせいやろうけど、なんでNZはころころ天候がかわるんやろ。ヒンディー語で女性名詞やったっけな???

そろそろ大学の専攻の勉強でもしようかな。まずはヴァラーナシーについてでも掘り下げてみるかぁ?な。

28 November 2004 in Timaru, New Zealand. (11:50pm)